忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[秋来ぬと目にはさやかに見えねども]

日中は「暑い!暑い!」とひたすら喚いている今日この頃◆でも・・・・・ふと昨日の夜◆耳に届いたのは鈴虫。

涼しげな鳴き声を聞き◆「アア・・・・・・秋だなあ」と感じました。 ソッと静かに忍び寄る秋の気配。

考えてみれば◆もう◆お盆も過ぎ八月も残す処・・・・十日余り。

鈴虫が鳴いても可笑しくない時節でした。

只今◆取り掛かっている新作★どの位の字数になるものやら?と思っていたら一万字に達しそうな勢いです。

と言う事は・・・・・歴代二位のりんちゃん視点の作品「みんな大好き」を追い越して堂々の二位。

流石に「邪見の道中日記」には及びそうもないけど◆マタマタ◆結構な長編。

三位だった「阿吽の旅語り」は四位に。(「みんな大好き」と殆ど同じ長さ)

アハハハ・・・・・本当に自分乍ら長文が好きだなあと思いました。

ほぼ九割方◆出来上がってるけど◆例に寄って最後の詰めでウンウン言ってます。

キッチリ最後の落ちまで考えて書き始めないから◆こうなるのよね。

出た所勝負にしょっちゅう出るんだから!!

それにしても奈落といい桔梗といい美男美女ですこと。

どう考えても桔梗には奈落の方が似合うと思ってしまいます。

もしパラレルを書くとしたら絶対◆奈落と桔梗◆この二人をカップルにしてみせます。

何だか23日は◆又もや◆未だ曾て無いよううな凄い萌えが用意されてるみたいで・・・・・・。

今から◆早起きしてコンビニへ速攻ダッシュせねば!!という気分を煽り立てます。

本当にね・・・・・まさか★こんなスーパー萌え展開が繰り広げられるなんて思いもしなかった。

ラスト部分で殺りんが一緒に居てくれれば良い★なんて◆ささやかな願いをしていた頃が嘘みたい。

拍手[0回]

PR