忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[久々の雨♪]

昨日◆雨が欲しいと思っていたら◆午後からにわか雨が降り◆夜半にかけて◆もう一度降りました。

おかげで少し息がつける感じです。 新聞の天気予報欄を見ると◆今日の最高気温は34℃。

それでも殺人的な気温よりは若干◆下がってくれたと喜ぶ。(体温よりは低い!)

サンデー発売まで・・・・・・まだ5日。 ウズウズ・・・・・早く読みたい!

りんちゃんは◆どうなったんだ? 兄上は?

殺りんサイトさんの多くが兄上の台詞を読んで◆もしや◆りんちゃんを人里に返すんでは?と心配している

らしいです。 唯◆私自身は◆それは無いだろうと思います。

人里に返した処で◆りんちゃんは人質としての価値が有り過ぎる程有る訳で・・・・・・。

下手に◆そんな事したら◆即◆奈落に狙われてしまうと予想出来ます。

ましてや◆奈落は以前◆りんちゃんを攫わせた張本人!

まだ◆誰も◆気付いていなかった◆兄上にとっての★りんちゃんの価値★をいち早く見抜いた慧眼。

まして◆再度◆鬼蜘蛛の心を取り込んだ奈落にとって◆殺生丸の唯一にして最大の弱点を見逃すとは

到底◆思えません。(もし◆自分が奈落なら?即!狙います!間違いなく!)

そう考えると◆ご母堂様の許にお預けするのが一番◆安全かと思われます。

何しろ殺生丸の母親ですから。 妖力は滅茶区茶◆強そうだし◆お空の上にある城の主。

これでは◆奈落も手が出せません。 来るべき奈落との最終決戦に際し◆大切なりんちゃんを危険から

回避させるべく是非とも◆ご母堂様にお預け下さい!

原作を見ていると◆りんちゃんとご母堂様は中々に相性が良さそうです。

未来の姑の下で花嫁修業をさせる為にも是非是非★★ご母堂様に◆りんちゃんを預けて戦いに行って

頂きたい!★♪★! 殺生丸様(^m^)

携帯のサンデー予告が出たようです。 

何だか又◆凄~~~~~く萌えな展開になってるようです★★★

早く23日にならないかなぁ~~~~待ち遠しいです!

拍手[0回]

PR