忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント御礼

パチパチ殺生丸
23日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます! いつもいつも励まされてます。
感謝の気持ちを表わす為にも新作を早急に仕上げて公開したいんですが・・・。
管理人、風邪のウイルスに徐々に侵略されつつあります。
クシャミは出るわ、鼻水はズビズビだわ、頭はボ~~~ッとするわで散々です。
おかげでサンデーを購入したものの、スーパーに忘れてきちゃいました。
(完全にボケてる
幸い、電話したところ、お店の方で保管しているとのこと。
そんな訳で今日は『RINNE』の記事もお預けです。
楽しみにして下さってる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

※コメントを贈って下さった紅蘭さまへ
        

拍手[2回]

PR

拍手&コメント御礼

パチパチ殺生丸

2月9・10日に拍手を贈ってくださった方々に感謝致します。
有難うございます。いつも元気をもらってます。

コメントを贈って下さった雀さまへ
いつも美味なコメントを有難うございます。
長らくお待たせしました。
この記事を出した後、新作を公開しますので今しばらくお待ち下さいね。


拍手[4回]

御礼と新規さま御迎え

パチパチ殺生丸


1月26・27日に拍手を贈ってくださった方々に御礼申し上げます。
拍手は心のドリンク剤です。
そしてコメントは超強力なカンフル剤です。
誠に有難うございます。
心より感謝、感謝でございます。
只今、新作に取り掛かってます。
既に二千字はオーバーしてるんですが・・・・。
もう少しキリのいい処に辿り着くまでお待ち下さいませ。
お待たせして申し訳ございません。


新規サイトさまを御迎えしました。
『混沌常々』さま、サイトマスターは千日草の種さまです。
考察とイラストを主体とする拙宅と同じブログ形式のサイトさまです。


拍手[1回]

感謝


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


1月25日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
頂いた拍手のひとつひとつが心の花束です。
本当に有難うございます。

拍手&コメントを贈って下さった雀さまに
    

拍手[2回]

有難うございます

狒々の奈落
二十万打達成のお祝い作品『散華(さんげ)』完成しました。
この作品は犬夜叉アニメ完結編の第8回「星々きらめきの間に」の桔梗昇天に衝撃を受け書き始めた作品です。
同じように素敵サイト「妖ノ恋」のchihiroさまが描かれた『桔梗』のイラストにも大いに触発されました。
小説のイメージそのままで甚(いた)く感動しました。
ここに謹んで『散華(さんげ)』を「妖ノ恋」さまに捧げます。


当ブログ、“疾風怒濤”劇場が、こうして恙無(つつがな)く二十万打を達成できましたのも全て、拙宅を御訪問下さるお客さまのお陰にございます。
本当に有難うございます。
今後も管理人の力の及ぶ限り【殺りん】小説をメインに書いていく所存にございます。
皆々さま、心より御礼申し上げます。

                      
※尚、『散華(さんげ)』はカテゴリーをクリックして御覧下さいませ。
※何時もながら御手数をかけて申し訳ございません。

                 
                       ◆◆管理人猫目石

 

拍手[0回]

拍手&コメント御礼

パチパチ殺生丸
拍手&コメントに御礼申し上げます。
11月17日に拍手とコメントを贈って下さったCさま
有難うございます。感謝、感激です。
直接、サイトの方へご挨拶しておきました。

11月19・20日に拍手を贈って下さった方々
有難うございます。嬉しゅうございます。


※後程、完結編アニメ第8話について記事を更新します。

拍手[0回]

十六万打


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


つい先程、(10:55)頃、16万打達成しました。
丁度、公開中の『早蕨①~⑥』をお祝い作品とさせて頂きます。
此処まで来れましたのも全て、訪問してくださった皆さまのお陰です。
本当に有難うございます。
今から急いで『早蕨(さわらび)③』を公開する措置を取ります。
★★★例によってカテゴリーからクリック願います。★★★


御礼
4月4日の(8時、20時)に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。何とか新作を物にしてホッとしてます。

拍手[0回]

◆15万打達成◆=m(__)m×m(__)m

ほくそえむ御母堂様
先程、大過なく15万打達成致しました。
誠に有難うございます。
当ブログが、ここまで、やってこれたのも、偏(ひとえ)に御訪問下さった皆々様のお陰に御座います。
心より御礼申し上げます。
感謝の意味を込めて新作『降り積もる思い(21)=地念児=』を御用意致しました。
例によってカテゴリーからクリック願います。
楽しんで頂けましたら幸いに御座います。
今後とも、“疾風怒濤”劇場を、どうぞ宜しくお願い致します。 
 
                         猫目石


※尚、この作品の関連作として第五作目『瘴気(しょうき)』が御座います。
 出来れば、『瘴気』を御覧になってから、新作を読んで下さいませ。
 そうする事によって、より一層、作品の理解度が上がるかと思われます。 

 

拍手[0回]

十四万打◆達成


※上記の画像はリクイ堂さまよりご提供頂いた物です。
リクイドさま有難うございました。


つい先程、十四万打達成いたしました。
此処まで来れたのも全て当ブログを御訪問くださった皆様のお陰です。
心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。
お祝い作品は、現在、作成中の『降り積もる思い⑱=似非(えせ)水神=』です。
出来るだけ早く仕上げたいと思ってます。
今、暫く、お待ち下さいませ。 

                 猫目石

拍手[0回]