忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント御礼

パチパチ殺生丸
23日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます! いつもいつも励まされてます。
感謝の気持ちを表わす為にも新作を早急に仕上げて公開したいんですが・・・。
管理人、風邪のウイルスに徐々に侵略されつつあります。
クシャミは出るわ、鼻水はズビズビだわ、頭はボ~~~ッとするわで散々です。
おかげでサンデーを購入したものの、スーパーに忘れてきちゃいました。
(完全にボケてる
幸い、電話したところ、お店の方で保管しているとのこと。
そんな訳で今日は『RINNE』の記事もお預けです。
楽しみにして下さってる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

※コメントを贈って下さった紅蘭さまへ
        

初めまして紅蘭さま
素人ながら小説書きにとって身に余る御言葉をいただき、猫目石、感激で舞い上がってしまいそうです。
【殺りん】が好きで好きで、どうしても、このCPを幸せにしたくて生まれて初めて小説を書き始めました。
勢いに乗じてメカ音痴の癖にブログまで立ち上げてしまいました。
当ブログの【殺りん小説】の目標は(そのまま原作に当てはめても全く違和感を感じさせない)です。
凄くリアリティ、絢爛豪華、雅、紅蘭さまの下さったコメントは、どれもが、私が欲しくて堪らなかった言葉ばかりです。
本当に有難うございます。
物書き冥利につきます。
泣きたいほど嬉しいです。
感謝、感謝、多謝にございます。
アニメの方はエンディングに向かいつつあります。
でも、拙宅の【殺りん小説】は、これからが本番です。
実は、もう、殺りんの子供の名前も決まっておりスタンバイ状態です。
出番は、まだまだ、かなり先になりそうですが・・・・。
りんちゃんの寿命問題も既に解決策を見出し算段がついてます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

拍手[2回]

PR