忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年上キラーの琥珀



アニメ完結編で命拾いした琥珀を見てて思いました。
琥珀って本当に年上キラーだなと。
まず、琥珀には珊瑚という五つ上の美人で有能な姉がいます。
退治屋の長(おさ)の息子であった琥珀には母親がいません。
というか見当たらない、恐らく、かなり前に死亡と推察します。
その為、姉である珊瑚が琥珀の母代わりを務めてきたのでしょう。
十台における五歳の年の差は大きいです。
責任感の強い珊瑚は、そうした経過もあってか、琥珀に対する思い入れが並の姉よりも強いと思われます。
そのせいか、琥珀は、決まって年上の美人(男女問わず)に庇護される運命があるようです。
珊瑚しかり神楽しかり桔梗しかり兄上しかりです。
年上の美人という観点から見ると、奈落も、その範疇に入ります。
例え、それが利用目的だとしてもです。
きっと琥珀には何処か庇護欲を掻(か)きたてる弟的な魅力があるのでしょう。


2月20・21・22日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。何時も励まされてます。
『愚息日記』の新作に手を付けました。
まだ、ほんの取っ掛かりです。字数は600字ほどです。
出来るだけ早く公開できるよう頑張ります。
なんですが、家族の風邪騒動が収まったと思ったら、遂に管理人がウイルスにやられかけてます
喉が痛い、鼻水が、クシャミも
今の処、熱はないんですが、今後どうなるのやら
皆様も温かくなってきたからって油断なさいませんように。

拍手[0回]

PR