忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか?



お久し振りです。
皆さま、お元気ですかemoji
すっかり秋らしくなりました。
日中はまだ暑いですが朝晩は涼しくなりました。
土手に彼岸花が咲いてました。
そういえば、もうすぐお彼岸ですね。

創作の方はチョコチョコと書いてます。
もう少しお待ちくださいね。
拍手を贈って下さった方に感謝致します。
有難うございました。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

管理人は毎日emojiemojiemoji一万歩ほど歩くのですが、途中、自販機でemojiスポーツドリンクやemoji缶コーヒーを購入します。
先程、新種の缶コーヒーが入ってたので、早速、試してみました。
『カフェモカ』という名称でした。
甘過ぎず、中々、美味しかったです。



拍手[6回]

PR