忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◆十二万打達成⇔御礼

ほくそえむ御母堂様
本日、午前中に【12万打】達成致しました。
これも、日頃、拙宅を御訪問下さる皆様方のお陰で御座います。
此処に謹んで御礼申し上げます。
誠に有難う御座います。
只今、原作に沿った作品を公開中です。
この新作を持ちまして御礼作品とさせて頂きます。
今後とも、“疾風怒濤”劇場を、どうぞ宜しくお願い致します。

          
                  猫目石

拍手[0回]

PR

祝◆ブログ開設二周年(●^o^●)

パチパチ殺生丸

本日、目出度くも当ブログ“疾風怒濤”劇場、開設二周年を迎えました。
これも、偏(ひとえ)に、当ブログをご訪問下さる皆様のお陰でございます。
管理人、猫目石、衷心より御礼申し上げます。
誠に有難うございます。



記念として最終回萌え作品④作目&50作目にも当たります作品を公開致します。
題名は『贈り物道中記』、邪見視点の作品です。
二部作で、今日、明日と連続で公開致します。
楽しんで頂ければ幸いにございます。





拍手[0回]

祝◆十一万打達成◆御礼

パチパチ殺生丸
昨日の午後10時30分台に首尾よく【11万打達成】致しました。
此処に謹んで御礼申し上げます。
誠に有難うございました。



滅多にないアクシデント(落雷によるパソ完全お釈迦)のおかげで、当初は、一体、どうなる事やらと内心、危ぶんでおりましたが、Newパソのおかげで事無きを得ました。
来月(8月8日)には、当ブログ二開設2周年も控えております。



原作は終了しましたが、花のお江戸で原画展が開催されるなど、今年の夏も暑いです。(いずれ、地方にも来るとの情報ですが、早く、その詳細を知りたい物です



管理人は、現在の処、11万打達成のお祝い作品に掛かりきりです。
完成した時点で、即、公開する予定にしております。
今、暫く、お待ち下さいますよう、お願い申し上げます。



拍手[0回]

祝★★十万打達成!

パチパチ殺生丸
今月の三日、夜間、8時51分頃、十万打、達成しました。
ここまで、やって来れたのも、全て、当ブログを訪問して下さった皆々様方のお陰です。
本当に有難う御座います。
心から御礼申し上げます。


原作は、そろそろ終焉の気配が濃厚になってまいりました。
それを思うと非常に寂しい気持ちです。
中には、原作の終了と同時にサイトをたたむ方もいらっしゃる事でしょう。
でも、当ブログは殺りんに対する熱い思いが消え失せない限り、閉鎖など有り得ません。


これからも、日々、新たなる更新と作品を御披露できますように精進していく積もりで御座います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


                               猫目石 


拍手[0回]

拍手御礼★★

パチパチ殺生丸

4月14日の(5時、18時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
4月15日の(5時、8時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
4月16日の(5時、10時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。

14日の18時台、15日の8時台、16日の5時台に連打して下さった方々に感謝致します。とっても嬉しいです有難う御座いました
今迄、余りの忙しさに、少々、体調不良に陥ってましたが、大分、回復してきました。

4月15日の8時20分にメッセージを贈って下さった御方に。


拍手[0回]

祝★九万打達成&拍手御礼★=★

パチパチ殺生丸
本日、午前6時47分頃、首尾よく九万打達成いたしました。
これも、日頃、当ブログにお越し下さる皆様方のお陰で御座います。
いつも有難う御座います。
管理人、猫目石、心より御礼申し上げます。



尚、嬉しい事に、今日は、息子の13歳のお誕生日でも有ります。
二重の意味でお目出度い日となりました。
当然、此処で新作を御披露すべきなのでしょうが、只今、資料本を読み込んでいる真っ最中です。



申し訳ありませんが、もう暫く、猶予を頂けませんでしょうか。
出来るだけ早く、新作を作成して、皆様に公開出来るように尽力致します。
その点、平に平に御容赦を



御礼

4月11日の5時台に拍手の十連打を贈って下さった御方に感謝致します。
4月12日の6時台に拍手を贈って下さった御方に御礼申し上げます。
春たけなわ、冬の間、葉を落としていた裸ん坊の枝に若葉が蘇ってきました。これからドンドン暖かくなって春の行楽シーズンに入ります。
皆様は、もう、ゴールデンウィークの予定は立ってますか

拍手[0回]

拍手御礼★★



3月18日の(7時、18時)台に拍手を贈って下さった方々に感謝いたします。
3月19日の(6時、15時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。

特に3月18日の16時台に拍手を11連打して下さった御方に感謝致します。
拍手を頂ける事自体、とても有り難いのだと判ってはおりますが、やはり、連打して頂く事は、凄く嬉しいです。

そして、今迄、一度でも拍手を贈って下さった方々に心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座います。このブログが、今も続いているのは、皆様の拍手のお陰と云っても過言では有りません。
顔も知らない何方(どなた)かが、確かに、拍手を贈って下さっている、その事に、どれ程、励まされてきた事でしょう。
本当に本当に有難う御座います。

拍手[0回]

拍手御礼★★


3月9日の(0時、6時、9時、11時、14時、20時、23時)台に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
超大作を、無事、連載し終えてホッとしています。
暫く骨休みしながら、次回作のネタを練り上げる事にします。
本当に有難う御座いました。

(0:08)にメッセージを贈って下さった御方に。

拍手[0回]

拍手御礼★★

ほくそえむ御母堂様
3月7日の(5時、11時)台に拍手贈って下さった方々に感謝致します。

3月8日の(0時、7時、10時、16時、21時、23時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
沢山の拍手が、新作への喝采のように思えて凄~く凄~く嬉しいです。
次回作への活力になります。
本当に有難う御座いました。

拍手[0回]

拍手御礼★★

パチパチ殺生丸

3月6日の(5時、17時、21時、23時)台に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
特に、此処最近、夜間に十連打して下さる御方がいらっしゃいます。
もし、同じ方でしたら、心より御礼申し上げます。
やはり、拍手の連打を頂くのは、物凄く嬉しいです。
やる気が心の底からドンドン湧き上がってくるような、そんな気持ちになります。
本当に有難う御座います

拍手[0回]