忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[テンプレート変更しました◆^0^◆]

ハロウィンが終わったので◆テンプレート変更しました。 『Blue rose』という題が付いてたけど見た瞬間に浮かんできたのは『冬の薔薇』

これがピンクや赤などだったら思わず引くだろうけど、蒼色が程良く甘さを抑えて良い感じ

他にも候補があったけど、これが、一番収まりが良かったので決定しました。

また、素敵なのが見つかったら換えても良いかな?と思ってます。

テンプレートを換えるのって結構、楽しい。

昨日、予約しておいた年賀状を受け取りに行ってきました。 早く受け取りに行ったおかげで粗品がもらえました。 来年の干支の置物とボールペン 何だか得した気分

生け花の記念切手が出てて800円ついつい手が出て買ってしまいました。(綺麗なんだもん)

追記◆◆:新作状況何とか※三連休中にはupさせられそうです。 現在の字数は六千字オーバーと言った処です。 詰めの場面に入ってきました。

拍手[0回]

PR