忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[風邪にご用心!\(◎o◎)/!◆◆]

寒くなってきたせいか◆管理人の周囲でも風邪を引いた人の話が多くなってきた。

空気も乾燥し始めている。 出来れば風邪を引きたくないのが誰しも思う事だけれどコレばっつかりは運みたいな物です。

何処で風邪のウイルスを貰うか判ったもんじゃないから

それに仮に風邪をひいたとしても医者に行くのも考え物であります。 何故って・・・・・そりゃ、単なる風邪を引いた人が、待合室でインフルエンザにかかっている人と同室する可能性が多々あるからです。

下手すると風邪がインフルエンザに変わってしまう可能性も

そういった事情を考えると、かなり症状が酷くないと医者に行きたくない管理人なのでありました。

それで、風邪をひいても極力、医者に行かず自力で治そうと努力するせいで、風邪で医者に行った覚えが無い管理人(単にアホかも知れない・・・・・)であります。 勿論、子供が風邪なら連れてくけど。

そろそろ、仕上げに入ってきた新作 今日中にはupさせる予定で~~~~す

拍手[0回]

PR