忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[アレッ!?!計算違い◆lll ̄0 ̄lll◆]

コミック最新刊をゲット ア・アレッ!?!・・・・・・汗 アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

か・肝心の冥界編のの部分は次回の48巻収録になってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。 し・しまったぁぁぁぁぁぁぁ!

御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい

完全に勘違いしてました。 殺りんファンが待ち焦がれる「帰還」「慈悲の心」は次回に持ち越しですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~

ウウウッ・・・・・殺りん見たい余りにチト頭のネジが緩んでいたと思われます。 許してちょ 許してちょ

お詫びに明日必ず新作をupさせますから◆◆◆猫目石◆◆◆

追記◆◆:アウゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~今、書いている新作がどのお祝い作品なのか判らなくなって
ページを遡って調べてみました。 アラ~~~これで九千打のお祝い分なのね。 ・・・・という事は◆まだ壱万打の分が控えている訳で・・・・・アハハハハハハハハ笑って誤魔化す管理人でありました。 正直、凄く行き詰って苦しんだ作品だからコロッと、そんな事忘れてました。

拍手[0回]

PR