忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[寒い・・・冷え込んできました!((+_+))!]

ピヨピヨ邪見そら一面に灰色の雲が広がり如何にも冬の空!◆!と言った感じです。

オマケに日も暮れてきたから益々、気温が下がってきたみたい( ̄◇ ̄)

オイルヒーター全開コタツもスイッチオン 流石にココラ辺は、まだ雪は降らないだろうけど北海道や東北あたりでは降りだしているかもしれない

ウムゥ~~~こういう日はヌクヌクのお風呂に入って体を温めるに限りますね

こんな寒い日には兄上がモコモコでりんちゃんを囲い込んで温めてあげてるに違いない

兄上にとって一番大事な存在のりんちゃん りんちゃんに比べたら天生牙でさえこんな物扱い。

それなのに・・・・何故『犬夜叉』の十周年記念プレゼントの複製原画、十枚の内、唯一、兄上の出てる原画が・・・・・何故に何故に・・・・・・『殺神』なんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl・・・・・許せん

然も、選んだのが原作者の高橋先生と来てる。 ウウッ・・・・ウッ・・・・ウッ・・・・泣いちゃうぞっ

これが『殺りん』公認になっていない状態で出されたら気分はドツボだけど・・・・今ではシッカリ公認されてるからチッ・・・・仕方ない!今回だけ黙認する事にしてやるか。 感謝しろよ神楽 二度目は無い。

新作状況◆◆:7000字に入りました。 そろそろ詰めです。 今週中には・・・・何とか

拍手[0回]

PR