忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[し・・しまったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!((+_+))]

がみょ~ん冥加
昨日から読み出した宮城谷昌光氏の「王●の風日」・・・・・ハッキリ言って全然、乗らない。

気持ち良く酔えない 今まで、この作家の作品には殆ど気持ち良く酔っ払えたのにぃ・・・・・・。

どうやら初期の作品らしいです。 調べてみると1991年に海越出版社から初めて単行本として出た作品だとか。 今から16年も昔の作品で多分、作者も自分のスタイルがまだ完全に確立してなかったせいもあると思うんです。

おかげで何だか凄く消化不良の気分  おまけにチョッと思う処があって・・・・神楽の心情を題材に小品を書き出したのもいけなかった・・・・

熱烈な殺りん至上主義者の私にとって、神楽は××にも等しいキャラ

●門と言っても過言ではない相手。 今日はアレコレと後悔しきりの一日でした。

しまったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

削除しちゃおうかしらん神楽の心情の作品・・・・どうしよっ

拍手[0回]

PR