忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪で大混乱


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


管理人は滅多に雪が降らないし積もることもない地方に住んでます。
そのせいか、雪国なみの雪が降ったりすると大混乱を来たします。
昨日は鉄道は動くもののバスはジョロジョロと徐行運転。
息子の学校は休校、娘の方もお休みさせました。
雪って降ってる時は綺麗なんですが、後が困りますね。
雨と違って中々、溶けないし、凍ると更に厄介だし、溶けたら溶けたでグチャグチャ。
ア~~~雪国の人の気持ちがチョッピリ判りました。
こうなるとサッサと天候が回復してほしいです。
今日も曇ってるんです。
お陰で予定のお参りはパス
山なので長い階段を登らなくちゃいけないんです。
昨日の今日です。
階段の雪が消えずに残ってるのは必至
危ないどう考えても凄~~~く危ない
だから予定変更、後日にします。
無理してお参りに行って階段で滑って転んで顔がへちゃむくれになるのはゴメンですから。


1月16・17日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。 創作パワーの源です。


コメントを贈って下さった(うさこさま)&(美嘉)さまへ
                    

d9b4252d.gif



いらっしゃませ、うさこさま美嘉さま
御母堂さまには兄上でさえ敵いません。
やはり『母は強し』でございますね。
次回は尚も悪あがきする豺牙親子がメインになります。
本当に諦めが悪い奴らです。
これ以上、書くとネタバレになるので、ここら辺りで。
今回は『妖ノ恋』のCさまがイラストを描き下ろして下さいました。
凄く素敵なイラストに大感激です。
駄目モトでお願いしてみたんですが、言ってみるもんですね。
アッ、それから、三つ目の牛さんも、今後、重要な役割を果たします。

拍手[2回]

PR