忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤算

冥道残月破
二周年の記念作品を書く関係で、今、作成中の新作。
短編を書く積りだったんですが・・・・・。
どうも、短編に収まりきらないようなんです。



最低でも二つに分割しないと字数が・・・字数が・・・。
やたら長くなり始めてます。
デェ~~~ッ
どうするよ



こうなったら腹を括って書ける処まで書くしかない
それにしても、何故か、管理人は、こういうパターンが多い。
基本的に長文が大好きなんでしょうね。



端折(はしょ)るって事が、どうしても出来ない。
イエ、端折(はしょ)りたくないんです
結果的に長くなる。
因果な性分です。



御礼
7月24日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
7月25日は拍手を贈って下さった方に御礼申し上げます。
暑さにバテバテの管理人に取って【気付け薬】です。有難うございます。




拍手[0回]

PR