忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訃報



昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


従兄弟が亡くなりました。
母方の最年長の従兄弟です。
何故か母方の従兄弟は男ばかりで一番年下の管理人のみが女です。
そのせいもあってか殆ど交流もありませんでした。


やたらアクの強い性格で絵が上手い人でした。
会ったのは数えるほどでしたから思い出も少ないです。
まだ65歳だったとの事。
死因はガンです。
五年ほど前に発症、以来、薬や手術でもたせてきたそうです。


通夜か葬式には出ようと思ってます。
この従兄弟の父親、伯父(母の兄)の葬式には17年ほど前に出ました。
亡くなった従兄弟の母、伯母は健在です。
何だか、そこはかとなく管理人もショックを受けてるようです。
とりあえず従兄弟の冥福を祈ります。
きっと伯父が息子を迎えにきたことでしょう。


落ちてる間にも拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
今年は本当に色々とある年だなぁ~と実感してます。



拍手[0回]

PR