忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の葡萄(ぶどう)




またまた間があいてしまいました。
プライベートの子供の関係で色々とバタバタしてます。
そんなこんなでブログを放置してました。
申し訳ありません。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
にも拘らず拍手を贈って下さった心優しい方々に感謝します。
本当に有難うございます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


上の画像は、あの有名なマスカット・オブ・アレキサンドリアです。
美味しいんですよね~~~~~emojiemojiemojiemojiemoji
とっても上品な味です。
管理人、大好きです。
でも、凄く高いemoji
なので同じ緑色系の、それほど高くない葡萄を探しては買って食べてます。
巨峰はemojiemojiemoji余り好きではありません。
甘すぎるんです。
一応、産地なんですけどね。

拍手[0回]

PR