忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粗悪品




ミギャッ!
私、emojiemojiemoji猫目石は怒ってます。
十月だというのに蒸し暑い今日、emoji扇風機emojiのスイッチを入れました。
なのに・・・ウンともスンともいいやしない。
壊れたんですね。
今夏に買ったばかりなのにemojiですよ。
何という粗悪品でしょうemoji
実に実にemoji許しがたいです。
ハイ、例によってemoji中国製です。
『安かろう、悪かろう』の典型的な例となりました。


余りに今夏は暑かったので机の上のサブのemoji扇風機emojiとして購入したんです。
グウゥッ、emoji中国製は碌な物じゃありませんね。
今後、二度とemoji中国製の電化製品は買いません。
やはりemojiメイドインジャパンemojiが最高です。
それかemojiメイドインジャーマニーemoji
この二つが世界最高品質だと思います。




拍手[1回]

PR