忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶・・・・不調

ピヨピヨ邪見
気分はヨレヨレ・・・・原因はアノ日。 いつもは、大抵、そう重い方でもないのに、今回は、かなりキツイ。
何しろ暑いのに寒い。 この訳の判らない体調のせいで今日は散々でした。
 碌に物も食べる気がしなくて。管理人は、食べられる限りは大丈夫という信念の持ち主。 
そんな人間が食べる気さえ起きないとなると、それは・・・・かなりヤバイ状態。 頭痛はするは、食欲は無いは、もうヘロヘロですがな。 フラフラ状態でした。 
アッ!でも、第二弾の新作は、明日、必ず出しますから。 元々、休止期間中に準備しておいた作品なので後は、upするばかりです。 現在は36作目の新作に掛かってます。 
でも、今日のこの状態では、大して進みませんでした。 面目御座いません・・・・・・バタッ!

追記◆◆:7月8日に拍手をポチッと押して下さった方、有難う御座いました。 血が足りないせいか、記憶もアヤフヤな状態になっております。 とても励みになります。

拍手[0回]

PR