忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ・・・・・やはり、油断ならない奴

 お仕置き主従
やはり、油断がならない奴でした。パソの奴は。昨夜、ある御方にコメントしようとタカタカとキーボードを打ち込んでおりました。ザッと一時間程もかけて、さて、最後の結びの文をと、チョット弄った次の瞬間、パアッと画面が切り替わって・・・・・何もかも消えてしまいました(∥T0T∥)。ハウゥゥゥゥゥゥ~~~~~一生懸命、セッセと打ち込んだ全文が・・・・アッと云う間に闇の中に消え失せてしまいました。ガア~~~~ン!岩!岩!岩!ショック・・・・でした。
少し慣れたかなと好い気になると、大抵、こういう(しっぺ返し)をしては、身の程知らずの管理人を戒めてくれます。倦まず弛まず精進せよとのデジタル界からの(お告げ)かしらん???管理人は筋金入りのアナログ人間だから(未だにパソが怖い時が有ります)。

昨日、拍手とメッセージを送って下さった方々、有難う御座います。とても嬉しゅうございます。

拍手[0回]

PR