忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立冬


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


二十四節気では『立冬』に入りました。
そのせいでしょうか。
流石に寒い
今日の最低予想気温は8℃。
ム~~~10℃を割るとキツイですね。
冬って感じがしますよ。
コートやジャケット類を着用する人が目立ってきました。
皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。


11月9・10日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。お陰で、最近、順調に新作を公開出来てます。


コメントを贈って下さった(うさこさま)へ
       いらっしゃいませ、うさこさま
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ここ最近はシリアス調なので、ここで少し息抜きをしてもらいました。
反魂術の真偽を確認させる為に邪見を実験台に使ったんですが・・・。
イヤ~~~あの邪見の母親ですもんね。
どうしてもコメディー調になってしまうんですよね。
邪見は【お笑い】担当要員ですから。
親子して皆様からお笑いを取れて邪見も満足でございましょう。
いよいよ次回は殺生丸さまが、りんちゃん生存を知る回になります。




拍手[0回]

PR