忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!アニメ復活

パチパチ殺生丸
クフフフフフフ・・・・・端から見たら、さぞや気色悪かろうなあ。
そう思いながらも止まらない笑み崩れた管理人の顔。
脳内は、今秋、再開されるTVアニメのことで一杯。
フッフッフッウフフフフフフフ、我ながら不気味~~~。
さ~~~て、まずは、アニメがどう展開するのか想像してみます。


前回は確か鬼の腹の中からの生還脱出で終了してましたね。
となると今回は初っ端にドカンと白童子が弥勒の風穴に吸い込まれて御陀仏になる場面が来る訳で。
そして畳み込むように神楽昇天の場面が
神楽が死ぬ回は視聴率を相当稼げるんじゃないかなと思います。
かなり気合入れて作画するのではないでしょうかね。


海外では、結構、殺神は人気があるようです。
現在は余裕で見れますが、以前は、もう冷や冷や物でした。
本当に胃が痛くなりそうな気分でしたよ。
アッ、今は【殺りん】が公式に認定されてますから、どうってことないんですけどね。
エヘヘヘヘ何てったって冥界編で兄上に取ってりんちゃん以上に大事なものは他にないってことが証明されてますから。


あの超絶に素晴らしい場面を原作だけでなくアニメでも見れるかと思うと今からワクワクドキドキです。
クゥ~~~~ファン冥利に尽きます。
殺りんファンやってて良かった~~~~



拍手[0回]

PR