忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんちゃん


アニメ復活のお陰で萌え不足も一気に解決しました。
おかげで色々と考察するパワーも回復。
殺りん至上主義と公言してる管理人は、当然、りんちゃんが大好きです。


兄上と出逢った頃のりんちゃんの状況は以下の通り。
野盗に親兄弟を惨殺されて天涯孤独の孤児。
しかも家族を殺されたショックから声を失ってました。
養ってくれてる村の者からは事あるごとに虐待。
声が出ないせいで気味が悪いと疎外(村八分)もされてました。
ウ~~~ン、悲惨の一語に尽きますな。


でも、こうも思うのです。
仮に、りんちゃんの年齢がもっと上だったとします。
大人に近い年齢で孤児、しかも可愛らしい顔立ちだったとしたら
危ない物凄~~~く危ない
良からぬ奴に目を付けられる可能性が【大】ですがな。
村で養ってやってるんだからと不埒な野郎に手篭めにされてたかも知れない。
有り得ない事じゃありません。


それを考えると、りんちゃんが幼くて栄養失調でみすぼらしくて声も出せなかったのが逆に幸いしたかなと。
幼すぎてみすぼらしいが故に性的対象から排除されてます。
声が出なくて気味悪がられた事も却って下手な人間が近付かない要素になってました。
全てが兄上に出逢うまでの配慮のように思えてきます。


拍手[0回]

PR