忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と餌付け進行中


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


昨日は無断でブログをお休みして御免なさいませ。
例によって好みのWEB小説サイト(壺はまサイト)を見つけ時間を忘れて夢中で読み耽ってました。


桜はRINNE君を餌付けしてます。
かごめは犬夜叉を餌付けしました。
りんちゃんは兄上を餌付けしようとしました。
そういえば同じサンデーの『ケンイチ』でも美羽はケンイチに、ほのかは夏クンにお弁当を作ってます。
つまり、CPになる為に餌付けは必要不可欠、欠かせない行動なのですね。


特にRINNE君の場合は貧乏で赤貧洗うが如しですから超有効な手段です。
きっと部下の六文よりも貧しい食生活を送っているに違いない
お弁当のおかげで桜に対する人物評価が一気にグ~~~ンと跳ね上がったのが見て取れます。
ウウッ、不憫な主人公じゃ
ゆで卵にウインナーにパセリのおかずを見て『宝箱』と表現するRINNE君。
(でも、何故に・・・・ゆで卵 普通は玉子焼きでは 管理人のチョッとした素朴な疑問です)

拍手[1回]

PR