忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてる本人が泣いて・・・どうする!


今、新作の『山場』を書いてるんですが・・・・涙が、涙が、クゥゥゥ~~~~
書いてる本人が、泣いて、どうすると思うんですが・・・・。
管理人は、そんなに、涙もろいタイプじゃありません。
寧ろ、人前で泣く事を『恥』とさえ思う人間です。



小学生の頃、いじめられると、すぐ泣いてました。
泣くと、いじめっ子どもは、面白がって、余計、苛められました。
ある時、絶対に、人前で泣くものかと固く決意。
それ以後、コッソリ隠れて泣くようになりました。



尤も、そうした涙は、悔しい時、辛い時、悲しい時の感情の涙ですが。
今回の涙は、それとは違います。
新作の『見せ場』を書いていて落涙してしまいました。
泣こうと思っていた訳ではありません。
それなのに、ツウ~~と伝う涙。
これは、やはり、感動の涙でしょうか

拍手[0回]

PR