忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人

ほくそえむ御母堂様
管理人が注目している新人漫画家が一人居ます。
昨日、美術館の帰り、コミック専門の本屋さんに寄りました。
それで、例によって何ぞ面白い作品はないもんかいなと物色してた訳です。



その本屋さん、嬉しい事に何作か注目作品を試し読みできるようになってます。
たまたま、手に取って読み始めた作品がgoodでした。
作品名は『ヴィーナス綺想曲(カプリチオ)』
作者の名前は西方まい。
(名前も良いですね。何せ西が付いてる西は兄上の西国に繋がりますこんな処で勝手に喜ぶアホな管理人です。



弟一巻を読んで気に入り、早速、現在時点で出ている四巻まで入手
帰宅してからジックリと読んでみました。
ヤッパリ良い




絵が上手い。(好みの絵柄
主人公CPも素敵です。
特にヒロインが良い
モデル級の美人なのに四人もの兄に囲まれて育ったせいで男っぽい。
でも、一見、ガサツな行動の中に見えてくる真の優しさ。
ヒーローは日本と欧州(オーストラリア)とのハーフ(勿論、美形)。




この二人は幼なじみでヒロインはヒーローより二歳年上。
管理人の好みにしては、珍しい設定のCPです。
この作品が処女作の新人さんです。
「花とゆめ」に連載してたようですが、今は、別作品を描いてるみたいです。
でも、いずれ、五巻目を出すだろうと思います。
とりあえず、その別作品を入手しようと考えてます。




お礼
9月5日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
やはり拍手は心の栄養剤ですね。
ジ~~~ンと来ます。
有難うございました。


拍手[0回]

PR