忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラキュラ体質


陽に当たれば消滅してしまうドラキュラという程でも有りませんが・・・。
管理人、紫外線アレルギーで出切るだけに当たりたくないです。
それなのに・・・・明日は下の子の学校へ除草作業に行かねばなりません。
ハウゥゥゥゥ・・・・行きたくないぃ~~~
でも、行かなくちゃ・・・・・
これも浮世の義理なのね。



サンバイザーに手袋、出切る限りの完全武装で行って来ます。
とにかく何も考えず手を動かすのよ
セッセと頑張ってれば、その内、時間が来る。
それまでの辛抱よぉぉぉぉぉ~~~



それはそうと、原画展の全国巡業は、その後、どうなってるんでしょう
全然、情報が出て来ないので、本当に開催されるのか危ぶんでます。
まさか、東京だけで終わっちゃうとか
『黒い鉄砕牙』のDVD発売は
とにかく、新しい情報が欲しいです



追記
『殺りん』では有りませんが、オールメンバー出場形式で、一本、作品を書こうかなと考えてます。
御題で延々と悩んできたのですが、急にポンと決定しましたので。
(管理人は、まず『御題有りき』のタイプなので・・・・。御題が決まらないと書けないんです
決定した御題は『湯煙情話(ゆけむりじょうわ)』です。
勿論、原作のその後のお話です。ムフフ・・・・

拍手[0回]

PR