忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント御礼+近況

ほくそえむ御母堂様

つい先日は寒~~~いと思っていたのに、今日は、やけに暖かいです。
コロコロと気温が変化して着る物に困ってます。
躑躅(つつじ)の蕾が大きくなってます。
ゴールデンウィーク辺りが見頃でしょう。
4月18日に拍手を贈って下さった方々にお礼申し上げます。
有難うございます。いつも励まされてます。

コメントを贈って下さったYUKAさまへ
       いらっしゃいませ、YUKAさま。(●^o^●)
とても嬉しいコメントに元気づけられました。
YUKAさまは『愚息日記』がお好みですか。
でしたら猫目石ルンルンです。
只今、『愚息日記』の(20)と夢幻の白夜視点の作品を同時並行で書いてます。
どちらかというと白夜視点の作品の方が、若干(じゃっかん)、進んでます。
どちらが先に仕上がるにせよ、出来るだけ早く公開するようにしますね。
ご訪問、有難うございました。
何時なりとお越し下さいませ。
コメントもお待ちしてます。

拍手[2回]

PR