忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!

オホホホ~~ホホホ~~ッオホッ、オホッ、オホホホホ・・・・(不気味な笑い。我ながら)
怪人、猫目石、復活してまいりました。
昨日は、本当に滅茶苦茶、体調が悪くて、参りました。
あの日のせいで、こんなに苦しむなんて何年振りかってな位で御座いました。
生来、丈夫な方で、余り寝込むなんて事が無いので自分でもビビっておりました。
何は、ともあれ新作『雲隠れ』楽しんで頂けましたでしょうか???
クフフ・・・・兄上も、りんちゃんの初めてのアノ日を前に苦悩してらっしゃいます。
今、取り掛かっております新作も、『雲隠れ』の続き、ズバリ、りんちゃんのソノ日を扱っております。
此処のところ、次々と新作ラッシュで出してきたので、少しユックリペースでも良いかな?などと思っております。
明日はサンデーの発売日兄上御一行9088b78e.gifが、御出ましにならないかなぁ~~と願ってます。

拍手[0回]

PR