忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒエェ~~~ッ!吃驚仰天!第513話『玉の邪念』

おっ・・・驚いたあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・吃驚仰天とは、この事。
今週のサンデーは、正直言って、兄上御一行が御出ましになるなんて全く思ってませんでした。
ダァ~~~ッテ、予告を出して下さってるサイト様のブログを拝見しても、そんな気配の気の字も見えなかったんだもん。
そっ・・・それが、いきなりページを捲った途端に麗しの兄上が!!!
まさか、まさか、今週、御目見得出来ようとは・・・・うっ、嬉しゅう御座います(ヨヨヨッ・・・嬉し泣き)。
まるで天に祈りが通じたような気分で御座いますぅぅぅぅぅ・・・。
そして、この内容は・・・・昨年のように殺生丸様祭りの予感が・・・・。
奈落から新たな分身が出てまいりました。
一応、奈落の胴体からバキバキッと出てきた訳だから、分身と考えても良いんですよね?????
この妖怪が出ていった後には、奈落の土手っ腹に大きな風穴が開いてます!
おまけに、この妖怪、外見が、兄上に似てるんです
目付きは悪いけど(眉毛無し)、頬と腕の妖線といい、似てる。
しかも・・・・凄く強そう 
昔の兄上を凶悪にしたような感じです。
何でも、長年、四魂の玉に封じ込められていた妖怪どもの邪念の塊なんだそうです。
その邪気が、多数の妖怪の集合体である奈落から、必要部分だけ取り出して出てきたと云う訳になりましょうか?
新しい分身の攻撃が、兄上を襲う 何と、妖鎧を直撃
以下緊迫の次号を待てとなっております。

今週のサンデーは「金色のガッシュ」も良かったです。読んでて思わず涙がポロリ
キャンチョメとパピプリオが魔界に戻りました。フォルゴレとキャンチョメの別れの場面。
その件(くだり)が、とても感動的で・・・。
「結界師」は、吉守の背が伸びて格好良くなったと感じました。
「最強の弟子ケンイチ」はデスパー島包囲作戦が発動。ブラックマーケットのボス達が一網打尽にされてます。そしてケンイチは、スパルナと対決する事に。


追記::九日の21時、十日の19時と21時に拍手を送って下さった方々、有難うございます とても嬉しゅう御座います。c82e3ccegif

拍手[0回]

PR