忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に落ちてました

がみょ~ん冥加
17・18・19日と完全に落ちてました。
息子はインフルエンザ、娘と旦那は風邪。
唯独り、管理人のみ、時々怪しくなりながらも無事の状況です。
息子は、ほぼ快復しました。
娘は完全とはいきませんが、かなり回復。
旦那は、まだまだ。
ウ~~~ン、こんな風邪ウイルスだらけの中、管理人だけでも風邪に倒れなかったのは不幸中の幸い(?)でしょうか。
時々、頭痛もしてたんですが、気が張ってたせいなのか、今の処、無事です。
管理人まで寝込んだら、どうしようもないですもんね。
とりあえず本日の夜間にでもアニメ完結編、第20話の感想を投稿いたします。
スミマセン、都合により記事は明日に書きます。
悪しからず御了承下さいませ。(T_T)/~~~


それと昨日、メンテナンス中に障害が発生してブログにアクセスできない状態が続きました。
(管理人も自分のブログにアクセスできなくてドヒャ~~~ッ!?と慌ててました)
ご迷惑をかけまして真に申し訳ございませんでした。

拍手[0回]

PR