忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が恨めしい(ToT)/~~~

ピヨピヨ邪見
台風4号で難儀なさってる全ての方にお見舞い申し上げます。 管理人の住んでいる東海地方も今日辺り直撃の筈・・・・ですが、今の処は、風が少し強い位で、余り実感がありません。
一応、ベランダに有る物は、全て室内に取り込んでります。
問題は、洗濯物なんです。もう連続四日も雨、雨、雨・・・・・
干しても干しても乾くどころか、逆に降り込む雨で濡れる始末。
ハンガーを総動員してタオル類やらシャツやら室内に干しまくってますが、もう、限界です。
お願いだからサッサと日本からトンズラして下され!台風4号様!
こんなに晴れ間の無い日が続くのって久し振りです。
唯でさえ、洗濯物の多い夏場、連続の雨降りは主婦にとって非常に辛いです。

拍手御礼::(13日の10時、19時、14日の14時、19時、22時、23時)に拍手を送って下さった方々に御礼申し上げます。元気の源です♪♪♪
(23:58 毎日閲覧させてもらってます!今更ですが復帰おめでとうございます!)
有難う御座います(●^o^●)ブログを再開させたものの、久し振りで皆様に忘れられてしまったのではないか、と不安になっておりました。そう仰って頂けると凄く励みになります。とっても嬉しいです。

拍手[0回]

PR