忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、最終回の三分の一まで視聴


今、アニメ完結編の最終回を三分の一まで視聴したトコロです。
まだ、動画サイトに残りが出てないんです。
見たい、見たい、見たい~~~~~残り三分の二が!
早く、早く、出して下さい~~~~っ!


3月29日に拍手&コメントを贈って下さった方々に御礼申し上げます。
本当に拍手やコメントは【パワー】の源ですね。
頂くと気分的に凹んでいてもブワッと盛り返します。
有難うございます。皆様のエールが有ればこそ創作意欲が湧いてきます。
アニメ完結編の最終回の残り分が、まだ出てきてません。
代わりに「犬夜叉 ベストソング ヒストリー」について後ほど記事に致します
スミマセン、やっぱりアニメの感想を先に出します。
最終回を見終わって、もっ、もう・・・胸が一杯です。
泣きそうです・・・クッ、泣いてる場合じゃない。////(TmT)////
とにもかくにも感想を書かなきゃならないんだから!
ヒストリーの記事は、後日にします。


コメントを贈って下さった雀さまへ
      

お久し振りです、雀さま。
お元気でしたか?
猫目石は、一応、元気です。
春休みで子供たちが家でゴロゴロしてます。
鬱陶(うっとう)しいです。家事がやりにくいです。

雀さまのコメントに、またまた、感激してます。
「犬夜叉」という作品が好きで、【殺りん】が好きで好きで堪らない猫目石です。
【殺りん】の二次創作で小説を書き出した時、決めていたことが一つ有ります。
原作の雰囲気、キャラの性格を決して壊すまいと。
そう思って小説を書いてきた猫目石に取って、雀さまのコメントは甘露にも等しい御言葉です。
有難うございます、凄~~~く美味しい御言葉でした。

さて、新作の件ですが、色々と考えてみましたが、やはり『愚息行状観察日記』、略して『愚息日記』の続きにします。
御母堂さまの人気は、やはり凄いですね。
下手すると兄上を喰ってしまうんじゃないか?と思うほどです。
管理人も御母堂さまが大好きです。
ですから、御母堂さまになりきって小説を書いてると凄く楽しいです。v(●^o^●)v





拍手[2回]

PR