忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメが終わったら・・・

パタパタりんちゃん
犬夜叉のアニメ完結編の解説が終わったら、どれから手をつけようかと悩んでます。
実は、絶賛放置中の作がひとつ有ります。
『降り積もる思い』の(かごめと桔梗)です。
他に単発の新作(七宝の視点)、これも気に入らなくて一度書きなおしましたが・・・。
それでも、ヤッパリ気に入らない!
仕方ないのでスッパリと全削除しようと考えてます。
お題だけは気に入っているので生かして、全く違うアプローチで切り込んで書こうかなと。
三つ目は『愚息日記』の続きです。


ウ~~~~ン、どれから片付けようか?????
上記の三つの中で、どの作品を一番先に仕上げるべきか?
ヘタレ管理人の猫目石、悩んでます、迷ってます。


3月27日に拍手を贈って下さった方々に感謝いたします。
気分的にヘロヘロな時も拍手&コメントを頂けば勇気リンリン百倍です!
【やる気】が湧いてきます。有難うございます。


コメントにお返事してくださったサナさまへ
        



いらっしゃいませ、サナさま。m(●^o^●)m
もうすぐアニメ完結編が終わってしまいますね。
2クール(13回×2=26回)、ほぼ半年。
久作が4年でしたか?
それに比べると、どうしても時間的余裕がない為、凄く『押せ!押せ!』の内容でしたよね。
視聴していても、何故、もっと余韻を持たせてくれないのか!と言いたくなる部分が、正直な話、沢山ありました。
それでも、中途半端な部分で終わった旧作を結末までキチンと作ってくれたアニメ作成スタッフには感謝しきりです。

サナさまのお住まいの地域では予告がないとか。
でも、猫目石の住んでいる東海地方では放映さえ無いんです。///(ToT)///
完結編がテレビ放映されると発表された時、大喜びしました。
放映時期が近付きテレビ予告雑誌まで購入して「犬夜叉」アニメの放映時間を調べたんですが。
何度、目を皿のようにして捜しても・・・無い!無い!無い~~~~!?
そして、知りました、無情にも猫目石の地域では放映されない事を!
もう凄~~~~くショックでした。

それでも、何としても完結編アニメが見たかった猫目石。
必死で知恵を絞りました。(メカ音痴だけど・・・)
そして、思いついたのが動画サイトを利用することです。
幸いにも、以前からYou tubeを利用してました。
もう一つ、主人が取り込んでくれたベオーというイタリアの動画サイトも。
この二つを利用して最新のアニメを、大体、一日から二日遅れで視聴。
それに、動画サイトを利用した利点が、もう一つ。
CMが最初からカットされてます。
これだけで無駄な時間がスッパリと短縮されました。
本当に「禍(わざわい)転じて福となす」を地で行きました。

上の記事でも書きましたが、三つの内、どの作品から手を付けようかと悩んでます。
サナさまは、どの作品が読みたいですか?
もし、宜しければ、仰(おっしゃ)って下さい。
ご要望にお応えしますので。
いつも有難うございます。m(__)m

猫目石より

拍手[3回]

PR