忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様NO.1の鋼牙


※アニメ『犬夜叉』からお借りしています。

『犬夜叉』の中で最も俺様だと思うのが鋼牙です。
犬夜叉も兄上も鋼牙の唯我独尊には敵わない。
尤(もっと)も実力は両名とも鋼牙より上なんですけどね。
あの気質は何といえばいいのか?
強引なことこの上ない振る舞いです。

大体、自分に得になるからといって女の子を攫(さら)うか!?
相手の事情は一切、お構いなし!
あきれるほど自己中な行動です。
戦国時代だからいいようなものの・・・
いいのか!?
本当に!?
良い訳なかろうがっ!!!

今も昔も女性を攫(さら)うのは重大事件です。
現代風にたとえると暴走族のトップ、総長(?)に拉致(らち)されたかごめ???
鋼牙は暴走狼ですから、まんま暴走族ですよね。
腰巾着(こしぎんちゃく)の一角と銀角はさしずめ配下の舎弟かな。
文字通りの『お山の大将』です。
まあ、群れというか仲間は大事にしてるようですが。
妖狼族は狼の妖怪だから典型的な肉食男子の鋼牙です。
りんちゃんの最初の『死』は鋼牙の狼どものせいですから管理人個人としては余り好きなキャラではありません。
というか殆んど興味なしです。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
拍手を贈ってくださった方々に御礼申し上げます
有難うございます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





拍手[3回]

PR