忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークサクッのサササッ


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


わずか二日で『降り積もる思い(25)=鋼牙=』が完成しちゃいました。
前回の『刀々斎』に比べると異例の早さです。
やっぱり、これはキャラに関係するんでしょうか。
考えてみれば『刀々斎』の時は、すっ呆(とぼ)けたキャラのせいか、何だかんだと予定が入って進行がノラリクラリ。
それに引き換え『鋼牙』は、俊足を誇るだけあって早い、早い。


ンン~~~本当は、もう少し寝かせておこうかとも思ったんですがね。
お酒や漬物のように。
でも、管理人、明日は午前中、お出かけなんです。
従ってサンデー情報は必然的に午後遅くになります。
下手するとになりかねません。
ですから、折角、御訪問して下さるお客さまをガッカリさせないように、今夜から『鋼牙』を公開しておこうと決めました。


※今回の『降り積もる思い(25)=鋼牙=』の場合、余りにも早く出来上がったのでカテゴリーをクリックするまでもなく下の方に記事が表示されてます。


御礼
6月7日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
有難うございました。

拍手[0回]

PR