忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アワワ・・・・

冥道残月破
新作『降り積もる思い⑫=接触=』に取り掛かってます。
原作に沿って自分の言葉で小説に変換してるんですが。
アウ~~~りんちゃんに出逢う前の兄上って・・・・。
もう、本っ当に冷酷と云うか無情と云うか
ヒイィ~~~~ッて感じで御座います。




殿(=奈落)のような姦計の匂いこそ致しませんが、無慈悲である事は間違いありませんね。
コミックを読むより、実際、自分で小説化してみると、その非情な感覚が実感できます。
りんちゃん、良くぞ良くぞ兄上を真っ当にして下さいました
もし、りんちゃんに出逢わなかったら、今も、兄上は情けを解さぬ殺戮妖怪だったでしょう




りんちゃん無くして兄上の心の成長は有り得ず
勿論、天生牙の覚醒も無かったし、闘鬼神も手に入らず、冥道残月破も無しです。
当然、左腕も復活せず爆砕牙も出現しなかった事でしょう。
りんちゃん無くして兄上は有り得ず
そして、また同時に、兄上無くしてりんちゃんも有り得ないのです。
クウウ~~~~やっぱり殺りんって素晴らしい




お知らせ
素敵サイト様を一件お迎えしました。
イラストブログ様です。
『リクイ堂』さま、格好良い兄上を描かれます。



御礼
10月13日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
有難うございます。拍手の一つ一つが励みになってます。
今、取り掛かっている新作が完成でき次第、公開致します。



拍手[0回]

PR