忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます


※この画像はアニメ『犬夜叉』からお借りしてます。

皆様、お久しぶりです。
大層、長らくご無沙汰してます。
申し訳ございません。
手紙と同じで、こういう書き物は、一旦、止めるとズルズルいってしまうんですね。
ハッと気が付けば、もう十月も半ば。
えらく放置してしまいました。
邪見口調で言い訳してみます。

まっ、まずい!
物凄~~~くまずいぞっ!
このままでは殺生丸さまにお仕置きされてしまうではないかっ!
下手をすると殺されてしまうかもしれん。
そっ、そうなる前に何とか上手く誤魔化さねばっ!
あぁ~~~~~~
どっ、どうすればいいのじゃ~~~っ!?!
うぅ~~~駄目じゃっ!
何の策も浮かんでこんっ!
こうなったらアレしかないっ!
必殺『土下座作戦』じゃっ!
地べたに突っ伏し頭を下げて下げて下げまくるのじゃっ!
「御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい・・・」
そうして延々と殺生丸さまに謝りつづけること一刻(約30分)、恐る恐る頭を上げてみれば主の姿はどこにも無い。
遥か彼方に阿吽に騎乗する姿が見えるのみであった。

拍手[2回]

PR