忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼★★


3月2日の(6時、12時、13時、19時、20時、23時)台に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
今日は三月三日、お雛様ですね。桃の節句です。
ですから、アイコンも我らが『殺りん』にしました。

沢山の拍手に、毎日、ウハウハと喜んでおります。本当に有難う御座います。


オータムポイント様へ

メッセージ有難う御座います。
そうですか、爆笑して頂けましたか。嬉しいです。
昨日の④は、『笑い』が主体になってますので。
今日の⑤は、『笑い』と同時に『泣き』が入ってきます。
何しろ、あの冥界編での説明ですから。(前半部)
あの名シーンは、思い出すたびに泣ける管理人です。
最後まで皆さんに飽きられずに読み切って貰えたら光栄です。




ご提案の兄上×母上のウオッカ顛末は、もし、書くとしたら、現代物パラレルになると思います。



拍手[0回]

PR