忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式は寒い・・・・

ほくそえむ御母堂様
娘の中学の卒業式に出席して来ました。
正直な話、来賓の話は長たらしいわ、面白くないわ、退屈だわ、体育館の中は寒いわで、管理人、内心、ウンザリしておりました。
長時間、拘束され、然も、神妙にしてなくちゃならないんですから。



自分は、あらかじめ、足元が冷えるだろうと予測して、ズボンの下にレッグウオーマーで防寒しましたが、殆どのお母さん方は、礼服のスカートです。
さぞかし、足元が冷えてゾンゾンした事で御座いましょう。



事実、顔見知りのお母さんは、ブルブル寒さで震えてました。
それなのに、館内のストーブを切ってたらしいです。(何て気が利かない
あれは、難行苦行の類に入りますね。



そんなこんなで、本日の更新、遅れております。
後程、連載を再開しますので。



御礼
3月4日の(0時。5時、13時、18時)台に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
3月5日の(10時、18時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。

昨日に比べれば、寒さが、多少、緩んではいたのですが、やはり、マダマダ、寒いです。
今日の夕方にも、また、少し寒くなると予報が出ております。
皆様、くれぐれも、御自愛下さいますように。


拍手[0回]

PR