忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハア~~~

ピヨピヨ邪見
ここ最近、行ってなかった店へ足を運びました。
昔ながらの八百屋タイプのお店です。
んでもって例によって探してみました。
勿論、ジャイアントぺロティを
・・・・・・・・・・・・有ったけど。



犬夜叉のぺロティは無~~~~い

「モーレツあ太郎」「釣り馬鹿三吉」「デビルマン」「サイボーグ009」「ガッシュ」「金田一少年」ハア~~

もう、どうして無いの~~~~~~




新作『降り積もる思い⑮=桃果人=』何とか格好が付きました。
明日公開する予定です。



御礼
昨日、11月7日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
この記事を書いた時に御礼も入れるべきだったのですが・・・。
又してもジャイアントぺロティで空振りを喰わされたショックで忘れておりました。
誠に申し訳ございません。

拍手[0回]

PR