忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ククッ・・・今日も空振り


今日も犬夜叉のジャイアントぺロティを求めて●ンクスへ。
ジャイアントぺロティは有りましたよ。
有ったけど・・・・「明日のジョー」に「デビルマン」に「メジャー」。
どれもこれも、お呼びでな~~~い
ダア~~~~~ッ
ククッ・・・・今日も空振り。




犬夜叉のぺロティが有ったら、中身は子供にでも食べさせてですね。
兄上の載ってる台紙だけ保存しとこうと思ってるのに。
ンモォ~~~
中々、思い通りにはいかないもんですね。
諦めませんからね、私は
絶~~~っ対に手に入れてみせます
こうなると、もう意地よ 意地





何とか週末に『降り積もる思い⑮=桃果人=』をUPさせるべく必死こいてます。
頑張ってますが間に合わなかったら勘弁して下されませ。


拍手[0回]

PR