忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第41話(あくまでお礼)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


ちっととも解けない五階ならぬ誤解。
それに反して鳳(あげは)ちゃんは完全に恋人モード。
お弁当なんて拵(こしら)えてRINNE君の学校へ。
それも豪華三段重ねの重箱です。
何でも鳳(あげは)ちゃんのお家に代々伝わる伝説の重箱だとか。


翼君の聖灰攻撃を喰らい図らずも知り合になる鳳(あげは)ちゃん。
桜が体育の授業を受けてます。
でも~~~今時、ブルマ使用の学校ってあるのかしら?????
オタクが喜びそうだけど・・・・。
ドンドン誤解が誤解を生んでいく展開。


お弁当タイムを利用して必死に誤解を解こうとするRINNE君の前にデッカイ重箱が出現。
ますます不味い展開にダラダラと冷や汗を流すRINNE君でした。
それにしても渋いというか嫌がらせのような中身のお弁当です。
一段目はド~~~ンとご飯の上に茎ワカメのハート?
二段目が真っ黒けで海苔と勘違いしそうな焼け焦げた玉子焼きがギッシリ。
三段目にはギッチギチにタコさんウインナー
ウ~~~ン、鳳(あげは)ちゃん、何というか凄いセンス。
どう想像してみても食欲倍増とは・・・・言いがたい。


おまけに、その重箱がトンデモナイ代物でした。
重箱を受け取った者は願いを叶える代わりに悪霊に魂を喰われるという。
それでは願いどころか呪いの重箱ではありませんか。
さ~~~て、重箱を受け取ったRINNE君の運命や如何に?????
以下次号です。

拍手[1回]

PR