忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『逢いたくて』(かごめを思う犬夜叉)

逢いたい 逢えない

逢えない 逢いたい

辛い 切ない

切ない 辛い

逢いたい女(ひと)は伍掛ける拾掛ける拾の年の果て

三日ごとに繰り返す行動は厳かな儀式のよう

時折せりあがる虚しさに封をして今日も井戸をくぐる

諦められない 諦めたくない

忘れられない 忘れたくない

心が愛しい面影を抱きしめて離さない

おまえを忘れるくらいなら辛いほうがいい

苦しい方がいい

辛い思いばかりさせた

待たせてばかりいた

お前の優しさに強さに甘えてばかりいた

だから良いんだ かごめ

お前が戻ってきてくれるのを俺は待つ

この命が尽きるまで



拍手[0回]

PR