忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[金木犀・・・・・『<`ヘ´>』私を憂鬱にさせる臭い◆]

夏休みが終わり運動会も終わりようやっと落ち着きを取り戻した今日この頃。

この時期になると臭い(※匂いではない)始めてくるんです。 私の大嫌いな金木犀が

あの臭いが好きだと言う人も多いのですが、私は・・・・あの花の臭いが大・大・大嫌いなんです

あの甘ったるい安物の消しゴムの臭い 嗅いでる内に気分が悪くなってくるんです。

おまけに何の因果か私めの住んでいる地域には・・・・コレでもか!と言わんばかりに金木犀が植えられているんです

ハアァ~~~暫く大嫌いな臭いが充満する日々が続くのねとっても憂鬱です。

去年は台風のおかげで花が風で叩き落されたせいで余り臭わなかった(ラッキーと思った

春先に咲く沈丁花の匂いは思わず側に寄って行くほど大好きなのにね。

流石に昨日サンデー情報+新作+旧作を一日でupさせる為に頑張ったのでヘロヘロです。

だから今日は更新も遅目になりました。 ハヒィ~~~~~

拍手[0回]

PR