忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[胸が一杯・・・・とは?]

例によって殺りんサイト巡りをして最新情報を探っていました。

某サイト様が早くも早売りサンデーを入手されてました。 「胸が一杯です」のコメント◆◆◆

コメント自体★悪い印象は受けないんですが★アウウゥ~~~具体的な感想は無いので★知りたい病★が襲い掛かってきます。

りんちゃん蘇生のシーンは★どんな風なんですかぁ~~~~~~~?

兄上は★どんな態度を取ったんですかぁ~~~~~~~~?

私自身は◆ネタバレ大歓迎派◆ですので◆知りたくて知りたくて溜まらないんですぅ~~~~!

出来る事なら深夜コンビニにダッシュしたい気分の私でした。

煮詰まって◆どうしようか?と思っていた新作が◆ポケ~~~~と暫く作品から思考を外してたら◆アラ~~何とか纏まりました。 良かったぁ~~~~~!

今から◆推敲に入ります。 やっぱり◆余り◆思い詰めると◆上手い案が出てこないタイプみたいです。

《奥義皆伝》で原作者の高橋先生も仰ってます。「考えなけりゃ駄目なんですけど、もの凄く考えなけりゃ出来な い状態というのは、どっかが間違ってる状態なんです」 

私も◆そう思います。 だから◆詰まったら一旦◆離れます。

そうして◆チョット◆寝かせておくと◆フッと良い案が浮かんできてくれたりします。

要は◆自分を追い詰めすぎない事が大事なんですね。

一事が万事★コレも人生を生きる上での知恵の1つと言って良いのかもしれません。

高橋先生★有り難う!※!(*^◆^*) 

明日も気張って★サンデー★ゲット★に走るぞぉ~~~~~!

エエ、エエ、私は◆オタクです!*!*! 何か文句でも!?  

拍手[0回]

PR