忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[煮詰まった・・・・]

新作が煮詰まった・・・・・兄上が煮詰まっている。 私も煮詰まった!

ほぼ九割方◆出来上がっている新作が◆最後の処で煮詰まった。

上手くストンと落ちてくれない。 兄上が煮詰まっている。 おかげで私も煮詰まってます。

明日にはサンデーが発売される。 早い人は◆もう◆今日にも入手する筈(う・羨ましい!)。

予告のおかげで◆りんちゃんの蘇生は◆まず◆大丈夫!★!だろうと判ってはいるけど・・・・・・。

やっぱり◆ちゃんと目を開けた処を確認しないと◆安心できない◆ファン心理。

アア~~~見たい! りんちゃんが目を開けて★兄上を見て★フワッと笑って★「殺生丸さま・・・」と第一声を

上げるシーンが★凄く凄~~~~~~~~く見たいのよぉ~~~~~~~~!

兄上は★どういうリアクション★をしてくれるんだろうか?

素直じゃないから★りんちゃん蘇生を確かめたら★プイと顔をそらすんだろうか?

それとも★りんちゃんを★抱きしめるんだろうか?

どちらにしても◆最高に幸せな気分に浸れる事だけは間違いないでしょう。

明日は◆例によって◆早朝コンビニ★ダッシュを掛けなければならないのです。

拍手[0回]

PR