忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[新作完成!!(・◇・)!!]

ほくそえむ御母堂様
フウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・やっとこさ新作『雛騒動(その参)』完成しました。

何故か(その壱)と(その弐)を合わせたよりも字数が多くなってしまいました。

元々、長編タイプの傾向があるので・・・・チョッと気を許すとドンドン長くなってしまいます。

そのせいか、短編が苦手のようです。 八千字を僅かに切る程度で、これからコメントを付けるので結果的には完全に八千字を超します。

一応、明日辺りにの予定にしてます。 ゼイゼイヒイハア・・・・ズット根を詰めてたので疲れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl・・・・・・。

PTAのお別れ会などで気を遣ったせいもあるけどね。 

拍手[0回]

PR