忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ウギャッ!マウスが・・・・壊・・・れ・た(T0T)]

お仕置き主従
昨日の夕方、パソコンを弄っていたら、いきなりマウスが動かなくなりました。手許で、どんなに必死になって動かしても、ポインタが全然思う場所に移動してくれない

ダア~~~ッ 完全に壊れた どっ・・・どうしよう

マウスが壊れると何も出来ない 音楽は当然、聞けないし新作の続きは書けないし殺りんサイト巡りも出来ないメールのチェックも出来ないしつまりやりたい事が何一つ出来なくなるんです

キーボードで動かす方法があるらしいけど、やり方知らないし・・・・

ニッチもサッチも、どうしようもありません ハウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・本当に困りました。

結局、旦那に泣き付いて代わりのマウスを付けてもらいました。

ンモウッ 春の椿事でした。

新作状況◆◆:只今の字数・・・・・ドンドン増えて七千字を越しました。
ダラダラ長くなる一方です。 

拍手[0回]

PR