忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[拍手御礼&その他諸々・・・(^^♪]

 ほくそえむ御母堂様
4月14日★さゆる様・・・・・拍手◆有難うございます♪
『桜騒動』に対するコメントまで頂き大変に嬉しゅうございました。
来月からは活動を再開されると聞き◆気分がルンルンしております。
今後とも宜しくお願い致します。(●^o^●)

昨日、パソがウンともスンとも動かないと云うか・・・・全然、画面表示されなくなって最後の手段旦那にSOSを出した処、相当に重症だと云われてしまいました。
インターネットに繋がるのが、いつも凄く遅いので電源を落とさずにスタンバイ状態にばかりしておいたのがイケナカッタらしいです・・・・だって、そうじゃないと・・・・すぐ見れないじゃんよ。

パソに関しては未だにド素人も同然の管理人・・・・もうまっ青でございます。

とにかく何とかしてくれろ!と旦那に必死のお願い

こうなったら一旦、全部消すしかない、と云われ渋々、承諾。

その後は全て旦那に任せ・・・・作業して貰いました。(何が何だかサッパリ判らん

只今は復元してもらった状態で記事を打ち込んでますが以前のデータが消えているので文字変換ひとつ取ってもパッと変換されません。(面倒臭い)

メールの受信状態もヘンチクリンだし・・・・暫くは、この状態が続くのでしょうか

ヤッパリ管理人にとってパソは『ビックリ箱&マジックボックス』です。

追記◆◆:『奇貨居(お)くべし』全部で四巻かと思ってたら五巻でした。途中の三巻目が無いか?と図書館に出向き探してみましたが見つからず。 
ンムムゥ~~~~~管理人は欲しい本に関してだけは妥協しません。
事◆本だけは贅沢してます。

ンモウッ、こうなったら密林だ、アマゾンだ、一気に全巻買い揃えてくれるわっ(兄上の語調)。

他には、これと云って贅沢してないので欲しい本を入手する事にかけては一切、妥協しません。(I LOVE BOOK 

つい先ほど地震がおきました


結構ゆらゆらとゆれてましたので震度3~4くらいでしょうか

一気にとんでもない大きな地震が来て悲惨な目に遭うよりは、たまにグラグラする程度の地震で地中に溜まったマグマの力を逃がす方が良いかもしれないと思ったりしました。

怖いですね。 皆さんも気を付けて下さい。 でも・・・こういうのは天災だから、どんなに気を付けても、防ぎようがない点も多々あります。
「人事を尽くして天命を待つ」しか無いですよね・・・・。

拍手[0回]

PR