忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[只今推敲中です!(-。-)y-゜゜゜]

 お仕置き主従
日毎に緑が鮮やかに蘇りつつある今日この頃です

つい一月前は裸ん坊のようだった木々が今では青々とした葉をドンドン拡げてきています。

そう云えば,もう十日もすれば風薫る五月になるんですよね。

只今推敲中です. 何度も何度も繰り返し読み返し推敲に推敲を重ねるのが管理人のやり方です。

その時点において,自分の持ち得る全ての語彙を駆使して,出来る限り文章を練り上げる。

そうした上で初めて公開に踏み切るようにしています。

今回の新作の字数は4100字台です。管理人としては中篇レベルの長さとなりました。

拍手[1回]

PR